見出し画像

一粒の種

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3時間しか寝てない(*´Д`*)
昨日は昼寝を2時間もしちゃったので、一度目が覚めたらもう眠れない。
たまにはこういうこともあるよねえ。
こういう時は、諦めて起きることにしている。
睡眠は向こうからやって来るもんね。努力するだけ無駄(´Д`)


調子が上がって来たねえ。
昨日、ゆっくりした甲斐があったというもの。
超リラックスできてるね。
気持ちに余裕があって、優しさと慈愛に満ちてる。
今のことだけじゃなく、未来のことも考えるともっといい。
今日は雨も降ってるし、種を撒くか(´ー`)

一粒の種 落ちて大きな実を結ぶ


 新約聖書「ヨハネ伝」第12章




★独り言

直径5ミリの桜w


ジャングルか!?(゚Д゚;)
実はここ、いつもの散歩コース。
神社の杜。

本当はこれ。

撮り方によって印象が変わるよねえ。
マスコミはフルにこの手法を使って騙そうとしているけどね。
心眼さえあれば大丈夫。
普段から心の目を養わなければらないねえ(* ̄- ̄)y─┛~~ 

昨日は2時間も眠ってしまったので、散歩が遅れて高校の帰宅時間と重なってしまった。
わいわいと学生たちが賑やかに歩く中、JKの集団にジロジロ見られた@@;
昔からよく見られはしていたけど、最近はよく笑われるw
両膝に大きな穴の開いたジーンズにTシャツの上にはだけてよれよれのシャツを着て、サングラスにつばの大きなハットを被ったオジスンだもんなあ、
そりゃジロジロ見るわw
何者だろう? もしくは、センスなさ過ぎと思われているんだろうなあw
まあ、これが芸大イズムですわww








tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?