見出し画像

私たちは、星の材料で出来ている。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっと食事制限なしで食べられるようになったよ。
まだヘビーなモノは怖いけど。
あともう少し。オ〇ッコが少し赤いのが気にかかる。
子供の頃から血尿が出ていたから平気なんだけど、たまに濃くなるんだよねえ。要注意だな(-。-)y-゜゜゜

吊るされた男・・・修行、献身、求道者、苦行、自己犠牲。
7ソード・・・背信、裏切り、詐欺、掠め盗る、利己的、欲望。
身を捧げ求めるあなたに忍び寄る魔の手。
迂闊に手を出すと騙される恐れが。
もしくは、目の前の富に目がくらんでいるのかも。
どっちにしろ、気ぃつけなはれや!

私たちは、星の材料で出来ている。


 カール・セーガン


奇跡の星に生まれた奇跡の命。
あなた自身が奇跡そのもの。
あなたに起こること、あなたがすることは全て奇跡なんです。

 tosiko(どこかで聞いたのかも知れないw)




★独り言
昨日、ダイソーに行って、マウスを交換してもらってきた。
出来たら、もういらないって言いたかったけど、言えなかった(*´д`)
同じものをもらって試したら、普通に使えるし。
やっぱり外れを引いだだけなんだなあ。
今まで外れは殆ど引いたことなかったのに。
運が落ちて来たか?!
この辺でもう一度、運を持ち上げないと(`・ω・´)

僕がいつも行っている散歩では、何本もの十字路を渡る。
通行量の多い道を横切ることもしばしば。
でも僕は、殆ど足を止めることがない。
僕が渡る時だけ車が来ないのだ。
奥さんはよく引っかかっている。
僕と並んで歩けばいいのに。

明石家さんまが言ってた。
僕の停める駐車場はいつも空いているって。

運は引き寄せるもの。
勝手に来るもんじゃないと思う。
心のバランスさえ保っていれば、やって来る。
感情が乱れていたり、心のバランスを崩せば、あっと言う間に運は消える。
身体の調子を崩しても運は下がる。
心も調子を崩すからだ。

さあ、ガツガツハアハアしてないで、呼吸を整えてごらん。
望み通りに物事は動き始めるから。


昨日、ちょっとした奇跡が起きた。
でもそれを書いたら胡散臭くなるから書かないけどw
いつか書く時が来るかもしれない。
でもそれがあったから、運について書こうと思ったんだ。
ほんのちょっとでも微笑みの足しになってくれたら嬉しい(´ー`)





tosikoの本。

妻と親友のNTR

妻と弟のNTR

妻と縄


全部、アダルトコンテンツになったしwww
なんだよ?! これわww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?