見出し画像

この道を行けばどうなるものか

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やる気満々、だけど結果が付いて来ない(*´Д`*)
グルグル同じところを回っているような・・・。
まあ、そう言う時もあるさ(´ー`)

9.隠者逆・・・内省が終わり、前を向く時。未来に向けて歩き出す。
ナイトコイン・・・自信に溢れ、将来を見据える勇ましい姿。
まとめ・・・もう反省はいいんでないかい!? 十分思慮深く自分を見つめて来た。もうそろそろ旅立ちの時。今まで頑張って来た成果を見せる時だ。
この前書いたけど、もう一回、自分に言い聞かせろということだな。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ

             By アントニオ猪木




独り言
昨日、一昨日と同じ所をグルグルと回ってばかり。
出そうで出ない、フン詰まり状態。
色んなことが浮かんでは去って行く。
結局、どれもつかめないまま。

あるよね、こういうことって。
アーティストあるあるだな(-。-)y-゜゜゜

結果が出ないことはよくあること。
でも、それもきっといつか結果に結びつくはず。
無駄なんてないんだ。
全ては栄養となって実に結ばれるんだ。
焦るな。もっと楽しめ。σ(゚∀゚ )オレ

幸せの呪文

ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます



これを毎日唱えると幸せになれる・・・かどうかは知らんw
ただ確かなのは、幸せなんだろうな、と思えるw





tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?