見出し画像

夫のち〇ぽが入らない

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝もストレッチ瞑想したよ。
じんわり汗をかいたのに、階下にいるとちょっと肌寒く感じた。
家の中にも秋の気配がして来たなあ。
そろそろヌードタロットも終わりかなあ。

一枚目は現状を現すんだって。今更ww
No.7 戦車 逆位置
正位置のキーワードが、実行力、強い意思、迅速、勝利、征服だから
ちょっとバランスが崩れかけて、不安定になってる。

急がなくていいから、ゆっくり確実に前進しようね。

って感じかな。
アメリカの格言。
Slow and steady win the game!(ゆっくり確実に戦いに勝利しよう!)


二枚目はアドバイスカード。今更だけどw
ソードのナイト・・・突進、勇気、盲目、率直、前のめり

風を切り、雲を引き裂き突撃する、その姿まるで鬼神の如き
勇猛さで突き進めばいいんじゃないの⁉
もっと自信持ちなよ。

こんなん出ましたケド。
おし、今日も一丁イッたるか!(`・ω・´)q



今朝はシンプルに、ガーリックトーストと黒糖パン



昨日は、元職場の支店長に呼び出されて給料明細と必要書類を受け取りに行った。
懐かしくて元仲間に声をかけようと思ったけど、みんな一人で黙々と仕事をしているのを見て、声をかけられなかったよ。
連鎖退職で人が半分になって、新人ばかりで頑張っているんだもんな。
そりゃあ仕方ないよ。

毎日伸び伸びと生きててすいません、って感じだったww

で、実は新店舗ができたてのモスバーガーを食べに行ったんだけど、水曜定休って!(;゚Д゚)
フランチャイズが定休ってあり⁉

で、仕方なく日曜大工センターのフードコートで食べた。
けど、不味かった (*´д`)
もうすぐ終わるな、あそこ。


帰ってから、庭の水まき用の蛇口が水漏れしてたので修理した。
たかが20~30分だったのに、熱中症になりかけた (゚∀゚;) 
ここひと月籠ってたから、軟弱になってたみたい。
やばかった><

毎日歩いて体力はついてるはずなんだけどなあ。
体重も74㎏になったし、体脂肪も21を切ったし。
一種の冷房病だな。

みさんも気を付けなはれや ( ゚Д゚)y─┛~~





突然ですが、primevideoで、衝撃のドラマを発見!

「夫のちんぽが入らない」

タイトルに偽りはない。
【ちんぽが入らない】ことによって、じわじわと夫婦を苦しめていく衝撃の実話。

ちょっと見ようと思うww
きっと大きすぎ?!w
狭すぎとか?!w


感想聞かせて💕w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?