見出し画像

髪とアソコは連動している

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この画像、花は綺麗だけど、写真というよりメモだな。
画質なんてどうでもいいと思ってたけど、どうでもいいことないねw
もう少しまともな写真を撮りたかった・・・_| ̄|○



やる気満々、情熱は人一倍。
いいんだ、最初はそれで。
どんな達人も、最初は素人だったんだから。
その思いは、やがて富や豊かさとなって返って来る。
でもただ溜め込むだけじゃあ意味がない。
楽しむべき時には楽しまなくちゃね。
それが人生を楽しく生きるコツってものさ。


理性という羅針盤を手に

情熱という風を帆に孕む

茫漠たる水平線の向こうにある楽園の

甘い果実を夢見て


 tosiko (´ー`)





独り言

暖かくなって来たので髪を切った。
僕の場合、自分で切るから、風呂場で裸になるので冬は切れないw
前に一度冬に切ったけど、風邪をひいたし(*´д`)

だいぶ慣れてきたので、左手の指の厚み分の長さにしていたのを、今では手も添えず適当に切っているw
そのお陰でかなり短くなった。スーパーベリーショートって呼んでるw
洗うのも楽でいいんよ。秒で洗えるしねw
乾かすのもメチャ早。1分いらない。
夏場なら扇風機の前にいるだけで乾くw
何なら放置でもすぐ乾くw

ほぼこれと同じ。
これで13000円だって(゚Д゚;)


でも最近体調が良くなって来たので、朝立ちだけではなく、髪までビンビンに立つようになって来たw
前なら芯がなくなってベタっと寝てくれたのに、今ではタワシみたいにw
仕方ないので、お出かけの時はハードジェルでベタッと寝かせる。
で、結論。
髪とアソコは連動しているww


今日のお昼は久し振りのお寿司ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん回るやつねw
スシローのうどんが好き。150円w
それと6~7皿食べたらもう満腹。
デザートのベリーまみれのミルフィーユが好き💖

時々思う。
握っている職人さんが回ったら面白いのに、ってww


今日もくだらない独り言に付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆








tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 人妻 SM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?