見出し画像

NO.7 戦車

今日もまたタロットかよ! って言うなwww
一応、朝はこれを出しといて、うまく行けば昼からエロ系を出せるからw
今はこれが面白くって、興味津々なんよ(*´Д`*)
これからはこのスタイルが増える予感・・・知らんけど。


NO.7 戦車

今日は、マジで集中してひいたよ。
雑念を払い、無心でシャッフルして一枚を引いた。

7番目のカード
「戦車」は、前進するパワーを表すカードです。
本能を示す黒と理性を示す白。2頭のスフィンクスに戦車を引かせ、たくましい若者が勝利を誓って故郷を離れます。戦車に描かれた赤いコマと青い羽根は、1つ前の「恋人」で結ばれたアダムとイブ、そしてその2人がエデンの園から追放されたことを意味します。
「戦車」は慣れ親しんだ場を離れ新たな冒険を求める人間の性も描いているのです。
また7にナンバーを持つタロットである「戦車」のカードは、真実を強く追求する気持ち自立心についてのメッセージも送ります。

正位置のキーワード

勇敢 / 飛躍 / 即断即決で進む / 瞬発力 / ハイパワー / 挑戦
【正位置】悩み別解釈
恋愛 勇気ある行動が功を奏する
仕事 意欲的 / ハードルを越える
対人 同じ大胆さを持つ人がカギ
決断 進まないと後悔するから動いて

cocoloni占い館

「慣れ親しんだ場を離れ新たな冒険を求める…」
これ、凄く当たってる。ってか、いつもこうして来た。
長く同じ所に留まると、何かがまとわりついて息苦しくなる。
元来、「孤高」を望んでいる節がある。
仲間や友情を大切にしているのに、こういう所もある。
こういう矛盾を平気で持っていられる人間なんだよね。

このカード、なんか僕を現わしているような気がする (´ー`)
逆位置もまたしかり、だけど (*´д`)

逆位置なら停滞や暴走などコントロールできない状態

こういう日が、やや多いw


で、戦車の解釈だけど、

理性と本能のスフィンクスの両輪をもって大いに前進する。
ゲイとNTRの両輪ねww

仕事運も、意欲的でハードルを越える、だしね。


さあ、とりかかる準備はできた。
あとは、身体が興奮しても心はクールに書き進めるだけ。
ただ僕の場合、理性よりも本能のスフィンクスの方がやや強いっていう傾向があるけどw

運が良ければ、また後で(。-∀-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?