見出し画像

間違った選択

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もこのブルーバックと会話するよ。
とても気が重いけど、楽しくできるよ。
僕の中でもう新しいPCを買う覚悟ができているから。

とてもタロットをやろうって気持ちの余裕はないんだけど、こういう時こそ人に優しくしないとね。
今朝は自分のためじゃなく見に来てくれた人のためだけにひくことにするよ。

集中力が高まり最善の選択をする時が来ました。
今までよく頑張りました。
悩む時期は終わりを告げ、前を向いて微笑む時が来たのです。
その太刀を一気に振り下ろし、道を切り開くのです。
恐れることはありません。
自分を信じて進むだけです。


< 間違った選択 >

  

正しい選択が、君を成功に導く。

間違った選択が、君を幸せに導く。

正しい選択には、理由がある。

間違った選択には、意味がある。

正しい選択は、君がする。

間違った選択は、神様がする。

正しい選択は、すばらしい。

間違った選択は、もっとすばらしい。



どこの誰の言葉かも忘れたけど、大好きな言葉。
困ったとき、苦しいとき、この言葉を思い出す。

これは僕が選んだんじゃない。
神様が選んだんだ。
僕はただ目の前のできることを淡々とするだけ。
それが神様に応えることだから。

こう思うようにしている。

あれ? このタロット、僕を指してる?!?w
この言葉が誰かのために少しでも役に立てたら嬉しい(´ー`)



★独り言

時間がないのに、全力で書いてる僕がいるw
適当に出来ないんだなあ。
読んでくれているのに、全力でないと失礼でしょ!?

僕の出来ることはあと少し。
それさえ済めば、次に行ける。
ちょっとワクワク(*´∀`)つ
どのミニPCにしようか⁈

にしても

今のスマホは凄い。
ヘッダーのブルーバックの英語、すぐに訳してくれるんだから楽ちん♪

けど、どんなにいじってもダメだったけどね。

残っているのは、SSDを初期化するだけ。
このSSD,交換してくれるんだってヽ(´▽`)ノ
さて、ケジメをつけますか(`・ω・´)








tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 SM 肉便器 公衆便所 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?