見出し画像

夜の散歩…たまにハードボイルド🎵

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ファァァ~(´Д`) よく寝た^^
涼しいと良く眠れるよねえ。

今朝は、昨日の夜の散歩で立ち寄った広さ一畳ほどの小さなベーカリーで買ったフランスパン🍞
自然酵母なので、どれも全部硬くて入れ歯には辛い><
でも、噛むほどに味が出て、まいうぅ(*´Д`*)


つうことで、今朝もタロット

No.3 女帝・・・繁栄、恋愛、結婚、出産、実り、豊かさ、母性、愛情
女性性丸出しの優しいカード💕 本来の女性の姿らしい。

カップのキング 逆位置・・・浮気者・情に流されやすい・はっきりしない・つかみどころがない・優柔不断

今日も優しさに満ちた豊かな一日になりそうだねえ(´ー`)
でも、情に流されやすくなりそうな予感。
優しさに付け込まれそう。
優しさと優柔不断とは違うと言うことを、しっかり意識してね。
その優しさは誰の為なのか?
そこをちゃんと押さえてね。





夜の散歩🎵


大きな月が昇り始める頃、僕たちは散歩に出かける。
虫の音を聞きながら歩く涼しい夜は、気分を変えるにはもってこい。

テレビをぼーっと見ている奥さんが心配でならない僕は、散歩に連れ出す。
大きな月を見てはしゃいでいる奥さんを見ると、ほっとする。

思索したい気持ちを抑えて話を聞く。
ジャニーズがどうの、俳優の誰それがどうの・・・勘弁してくれ(*´д`)
まだ近所のゴシップや買い物に行った時の珍事の方が、よほど面白い。

マシンガントークを聞き流しながら歩いていると、向かいから道幅いっぱいに広がった帰宅中の学生たちとすれ違う。
向こうは自転車、こちらは歩き。
どっちも道を譲らない。
僕はまるで彼らが目に映っていないかのように直進する。
僕の正面にいた自転車は、ギリギリのところで僕を避けて転びそうになっている。
僕は避ける気が全くなかった。
元々当たる気で歩いていたからw

何か文句を言っている。
でも、手出しはして来ないようだ。
相手は五人。
もしいざとなれば、僕は無事ではいられないだろう。
ただし、一人ぐらい殺すことは出来るだろう・・・
そんなことを考えている。
その殺気が相手に伝わると、先ず手は出してこない。

朝から怖い話をしてゴメン。
でも、僕は愛する人を守る為、何よりも漢である為にそうやって生きて来た。
インドでもその気迫で悪い目をした奴らから奥さんを守って来た。
恐らく僕は、死ぬまで漢であり続けるだろう。

漢として最期を迎える・・・
それが僕の最後の夢だ。


ごめんね、朝からハードボイルドでww

たまにはこんな日があってもいいよね(´ー`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?