見出し画像

今日は、全力で楽しむ日。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は幸せだった(*´Д`*)
税務署はスムーズに行ったし、カラオケで45曲歌ったしw、お昼にピザ、夜は王将の餃子・・・やっぱり僕は天国にいたんだと思ったね(´ー`)
もうね、感謝しかないw


No.1 マジシャン・・・無敵。何でもできる。私は優秀(´ー`)
コインの女王・・・手に入れる。成功。思いのまま。慈愛。宝。
まとめ
ひと言で言うと、凄い!w
全ては思いのまま。
ただし、優しさは忘れてはいけないよ。
慈愛をもって物事に当たれば、全ては理想通りに成るはず。

生きてりゃ、良いことも悪いこともある。
悪いことばかりが記憶に残りがちだけど、それと同等に良いこともあったはず。忘れちゃうんだねえ。それか、自分が恵まれていることに気付かなかったか。どちらにしろ、

プラマイゼロの人生さ。


良いことが起きる時は、目一杯楽しんじゃえ。
悪いことが起きた時は、その分、良いことが待っているんだと思えばいい。

今日は、全力で楽しむ日。


覚悟と用意はいいか⁉





餃子の王将💛

独り言
ああ、楽しかった(*´∀`)つ
税務署はスイスイ。カラオケで歌いまくり、お昼は大好きなマルガリータ🍕
夜は王将でこれまた大好きな餃子とかに玉と鶏の唐揚げとゴマ団子💛
これにスープが付いて980円。特に烏龍茶シロップに漬けたゴマ団子が美味しかった。

カラオケでは45曲歌って、途中喉が潰れかけた(゚∀゚;) 
頭から調子に乗って高音の曲ばかり歌ったから。
今までより2音高い音が出たんだよねえ。
だから全ての曲を標準(原音ではない)で歌えた。
優里のドライフラワー、ダイスのシトラス、アイナジエンドのアイコトバ…
気持ち良かったのさ♪w

すると途中から中音が引っ掛かるようになって歌えなくなった(゚Д゚;)
で、欠伸をしたわけ。
喉が一番開く状態を想い出して気を付けながら歌っていると、治ったさw
喉が苦しくなったら欠伸がお薦めw
今朝もまだ喉が開いているままなので、低温が響きまくりw
良く響くバリトンで「おはよう」って声をかけると、奥さんが驚いて笑ってたw

やっぱり、人生って悪くないねえ (´ー`)y-~~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?