見出し画像

幸と不幸、どっちが多い?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何を食べても美味しいねえw
健康な証拠だね。
当たり前が嬉しいね(´ー`)


#タロット

昨日とは打って変わって辛そうなカードが出たねえw
悩みから抜け出せない。抜けるに抜けない。
どつぼループ。
気持ちがいいぐらいのダメダメな一日だねえw
でもこういうカードが出た時は安心する。
悪いことがあって当たり前。
良いことがあればラッキー🎵
沈んでいても仕方ないしね。
笑い飛ばそう(´▽`*)つ

幸運も不運も神の愛。

順境も逆境もまた然り。

愛は常にそこにある。


 tosiko



いい言葉がなかったので創ってみた( *´艸`)

思えば僕は、いつも不運が当たり前と思って生きてきた。
不運が重なる時でさへ、そうだろうな、と思って生きてきた。
だから打たれ強い。
でも幸運が続くと不安になる。
幸運には打たれ弱い。
舞い上がる、そして叩き落される。
落とされて安心する。

幸の数と不幸の数を数えたら、幸の数が多かったことに気付く。
そうだったのか・・・今更ながら驚く。

これからは、幸運も当たり前と思って生きてみよう。
どちらが来ても笑っていられるように(´ー`)






一昨日の気持ち悪い雲の下、地震があったそうだ(;゚Д゚)
やっぱりHAARP(人工地震発生装置)が隠れていたのだと思うw

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

で、昨日、上空に来た(;゚Д゚)

なんかヌルヌルして気持ち悪い雲だった。
良くないことが起きている気がしてならない。

何かね、色んな事が釈然としない。
真実が知りたい。
でも真実は表には出てこないんだろうな。

僕にできることは一つだけ。
愛すること。
他に何もできない。

まあ、愛せない人はいるけどねw
だって・・・バカは嫌いだもんwww
特に、何が大切かを解っていないバカは救い難い。
地獄で後悔したらいいと思う。
バーカ、ばーかwww

せっかくのいい言葉も台無しwwww









tosikoの本。🔞 新刊 NTR




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?