見出し画像

雨上がり 水溜り 包み込むように

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は元同僚の友だちと串揚げ屋に行ってきた。
久し振りの再会と美味しい食事に大満足💛
やっぱり若い連中と話すと刺激的でいいなあ。
健康の話が出ないのがよかったw


14.節制・・・バランスが崩れていそう。こういう時は、無理せず自然の流れに身を任せよう。足搔けば足搔くほどドツボにはまるよ。
雨が降ったら濡れればいい。
水溜りがあったら踏んでみよう。

たまには濡れなよ

コインのキング・・・でも大丈夫。成功は約束されてるから。王様のようにゆったり構えてればいいよ。結果オーライ🎵(´ー`)




独り言
昨日の同窓会みたいな食事会。凄く楽しかった^^
二人とも太って顔とお腹がパンパンw
僕が体重72㎏で体脂肪が20を切ってると言ったら、「それは、老人だから死にかけているんだ」って言われたwww
まあ、顔と体型を見れば、健康的に痩身してるのが一目瞭然だけどね。
でも二人とも、太っているけど活気に溢れていて頼もしかった。
やっぱり活気が生命力を表しているね。

お金があれば家は買える
しかし家庭は買えない
お金があれば食事は買える
しかし食欲は買えない
お金があれば薬は買える
しかし健康は買えない
お金があれば保険に入れる
しかし安全は買えない
お金では買えない物ばかりだ
つまりお金では豊かさは買えない
しかし、お金で物と虚しさは買える・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?