見出し画像

旅人の装備

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうすぐ僕を悩ませ続けたPC問題が終わる ( ´Д`)=3 フゥ
嬉しいような寂しいようなw

やる気満々、知識と情熱がありその胸は希望で膨らんでいる。
執着からも解放され、自由に飛び回れる。
未熟とか若いとか、そんなものは気にしなくていい。
思いのままに突っ走ればいい。
躊躇うのは老人たちに任せておけ。
ぶつかり失敗して叩きのめされて、それでもまた起き上がって突き進むのだ。
経験は全て、あなたの力になる。


未熟というナイフだけを持ち、荒野を歩む若者よ。

これから得る知識は盾になり、その経験は鎧となる。

今はただナイフを振り回し、必至になって生き残るのだ。


 tosiko より愛を込めて(歩き始めた旅人に捧ぐw)





★独り言

今日、問題のミニPCとSSDがクロネコと佐川でやってくる。
明日は27インチモニターだ。
WAKUWAKU

問題は、環境が揃ってからだね。
果たして書けるのか・・・⁉
イップスだったらどうしよう⁈w
部品は揃ってるのに、組み立てられないんだよね。
いざ組み立てようとすると、急に興味がなくなってしまう。
詰まらないように思えてしまうんだ。
もう何話も先を書いているのに、先が見えなくて面白いように思えない。
だからそこから先が書けない。

おそらく電子書籍にしようと思っているから、緊張したり必要以上の責任感を覚えているからかもしれない。
プレッシャーに負けてるのかな⁈

反対に、毎日の名言みたいなものは、いくらでも書けるのに。
僕がまっとうなことばかりを書いてもなあ・・・
誰も期待してないだろうしww

ま、以前のように無責任に適当にやるかw
もう僕らしく行くしかないもの(-。-)y-゜゜゜

ファンタジーゲームで言うなら、最初の旅人に戻った気分w
今までの装備はどこへ行ったんだろう?w









tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?