見出し画像

人間だもの

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雪が舞う中、お仕事、ご苦労様です。
風邪などひかぬようお気を付けください・・・なんつってw
まぁ、ひく時はひくよねえw
休めばいじゃんw

15.逆デビル・・・解放、自由になる時が来たみたいね。そろそろいいじゃんって言うカード。
コインの王子・・・成功、閃き、情熱、やる気、希望。
いいね、俄然やる気が出て来たね。
行くなら今だね。執着を捨てて前へ進むのだ。
行け行けゴーゴー!(*´∀`)つ

独り言
前進するのに何か名言がないか、探してみた。

為せば成る
楽あれば苦あり
努力は必ず報われる
ピンチはチャンス
あきらめたらそこで試合終了だよ
やればできる
いい加減が良い加減
心に太陽を持て

やる気の出る言葉より

どうよ!? やる気がなくなるような言葉ばかりwww
努力は必ずって、本気で言ってる?って感じww
他も、まあそうだね、みたいなだけで、モチベーションが上がる筈もなくw
これを書いたのは中二なの?!ww

じゃあ僕は、反対にダメだった時の対処の仕方を教えるよ。
悔しくて、悲しくて、どうしようもない時、こう唱えるといい。
人間だもの
これでどんなこともカバーできるww

さあ、この呪文を胸に、ひと暴れするのだ(´ー`)



ゲイ通信
昨日は朝に「お早うございます」って来た切り。
反対に、こえーよ(*´Д`*)ww

いやいやいや、寂しいとは思ってねーしwww





妻と縄 Ⅴ」新発売 ヾ(*´∀`*)ノ

tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?