やっぱり読んでしまった。

岸田さんの書く話が好きです。

僕は影響されてしまうと、その人を真似してしまうところがあるので、「僕と野球と息子の日記」を書いている間は、岸田さんの文章を目に入らないようにしてました…

子供の事がひと段落して、久々に岸田チェックをしてみたら…

本出してんじゃん!
読みたいじゃん!
買うじゃん!

読むじゃん!
お酒に合うじゃん(意見には個人差があります)!

いや、本当に面白い人。

ずっと息子2人に言ってる事がある。
「全部、笑いに変えて笑ってたらいいやん!」

間違ってなかったって思えた。

傷ついた分だけ
悲しかった分だけ
辛かった分だけ
誰よりも面白くなれるって思ってる。

知らんけど。


#岸田奈美さん
#野球
#読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?