見出し画像

湘南の謎の宇宙船

2024年2月の夜、湘南の空に18機のUFO編隊が出現しました。https://note.com/tosiblogs/n/naf621d598975に写真付きで記事を書きました。

この編隊を拡大して観察すると、変わったUFOが見つかり、写真を検討したところ宇宙船であることがわかりました。
下に写真を掲載します。写真を私のスマホの待ち受け画面にしました。
どうでしょうか、モータボートのような形で、窓付きの操縦室が後ろについています。先端が尖っていて、モーターボートのように見えます。

さらに、周囲にもやもやがあります、これは強い電磁場で空地中の粒子が集まったり離れたりした結果でしょう。

驚くことは船の周りを見てください。薄く四角いスクリーンのようなものが船体を取り囲んでいます。これは何でしょう。

これは船体を隠すステルス装置で、例えば周囲の景色と同じ画像を映し出すと見えなくなる。あるいは船体が発する光の波長を変えて見えなくするスクリーンの可能性もあります。


最近観察された、湘南のUFOのひとつ


写真から想像して、画像を作りました。


宇宙船の操縦室
宇宙船が宇宙を飛んでいる

UFOの大編隊は頻繁に湘南上空を通過しています。その目的は何でしょうか。これだけの大編隊が飛ぶのは重要なミッションがある。

露国が核恫喝を繰り返しています、そのため周囲の国々が核武装を強化し始めています。露、中、北の三国が団結して、領土拡大を画策しています。

かれらは、普通の人間ではありません、異星人も恐れる残虐非道な連中です。いまは、極めて危険な状況です。もし、露国が勝つようなことが起きたら、大変なことになるでしょう。アメリカと欧州が露国を封じることが極めて大事です。

日本も対策を講じないと危ないと思います。すでに、露国は北海道を狙っています。中国は尖閣沖縄を狙っている。

異星人たちはとても心配しています。
状況を監視しなければなりません。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?