見出し画像

Ai book; THE ADVENTURES OF PRINCESS LEXI MAZE: A children's picture book about the mysteries and treasures hidden in a maze, where wisdom and courage unlock the key to the treasure. ペーパーバック – 2023/7/30レクシー王女の冒険: 迷路のなかに秘められた謎と宝物 英語版発刊しました。

英語版、子供の絵本として、本日発刊しました。

Aiを利用したものです。Aiは画像を作るために、非常に役立ちます。もし手書きだったら制作に半年くらいかかるところを数日でできてしまうのでたすかります。
使ったソフトは下記のものです。無料で著作権フリー、商用利用可能なものを選んでます。

  1. Chat GPT (画像のプロンプト生成など)

  2. Designer (Microsoft)

  3. Image creator (Microsoft)

  4. Leonard (Midjurneyとほとんど同じ機能で無料)

  5. Canva (表紙作成や画像の調整、簡単なAi画像作成)

諸元:

ペーパバックです。

  • A4版 

  • 64ページ

  • プレミアムカラー印刷

内容:





物語のあらすじ:

簡単な迷路を解いたレクシー王女は、自信と興奮に満ちたまなざしで次の冒険に向かいます。彼女は城の庭園の奥にある大きな扉の前に立ちました。その扉は謎めいており、その向こうには難しい迷路が待っていることをレクシーは知っていました。

扉を開くと、レクシーは美しい森に足を踏み入れました。森の中は青々と茂った木々と鳥のさえずりに包まれ、まるで別世界のようでした。レクシーはハラハラしながらも興奮して、新たな冒険を始める準備を整えました。

森の中を進んでいくと、レクシーは立ちはだかる困難な迷路に出くわしました。複雑な道や隠れた通路が次々に現れ、彼女の目の前には迷路の中に隠された動物や宝石の絵が描かれたパネルが現れます。レクシーは迷路を解くために、絵を頼りに進んでいきます。

一つ一つの迷路を解くたびに、レクシーは自身の知恵と勇気を試されます。彼女は焦ることなく、問題を解決し、正しい経路を見つけ出します。
長い道のりを進んでいくうちに、レクシーの心は大いなる興奮と喜びで満たされます。そして、最後の迷路の扉が開き、レクシーは宝物庫に到着します。そこには輝く宝石や宝箱が並び、レクシーは喜び勇んで宝物を手に取ります。

宝物を手にしたレクシーは、レクシー城に帰ります。友達の恐竜の子どもたちが喜び勇んで迎えてくれ、宝物を分け合いながら楽しく遊びます。彼らは冒険の話に夢中になり、新たな冒険の計画を立て始めます。

最後に、冒険の終わりに王様が登場します。王様はレクシーの勇気と成長をたたえ、彼女に勇者の称号を授与します。レクシーは喜びに満ちた笑顔で受け取り、次なる冒険への意欲を胸に秘めながら、物語は終わります。













以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?