見出し画像

宇宙SF星空の彼方第4章の2     異星人の子供たち

異星人の彼女との間に子供が生まれた。子供を育てる喜びを歌にしました。

YouTubeのアドレスです。下記をクリックするとYoutubeが見れます。
異星人と一緒に作った歌を日本語で歌います。


第4章の2 異星人の子供

(Verse 1)
星を越えても、同じ遺伝子を持つ、
二人の愛の結晶、小さな命が誕生。
手のひらに収まる、この奇跡に、
心満たされる、無限の喜び。

(Chorus)
星間の愛から生まれた子、
二つの世界を繋ぐ架け橋。
育てる喜び、学ぶ毎日、
愛情深く、未来へと続く。

(Verse 2)
初めての言葉、初めての一歩、
君の成長、一緒に見守る。
異なる文化を、胸に抱きながら、
豊かな世界、君に伝えたい。

(Chorus)
星間の愛から生まれた子、
二つの世界を繋ぐ架け橋。
育てる喜び、学ぶ毎日、
愛情深く、未来へと続く。

(Bridge)
星空の下で紡ぐ夢、
家族の絆、強く深い。
異なる星から来た私たちも、
君を通じて、一つになる。

(Verse 3)
君が見る世界、新しい視点、
異星の彼女と、地球の僕から。
愛と理解で、育む未来、
君の中に、二つの星が輝く。

(Ending Chorus)
星間の愛から生まれた子、
二つの世界を繋ぐ架け橋。
育てる喜び、学ぶ毎日、
愛情深く、未来へと続く。

(Outro)
君は私たちの希望、
異星人と地球人、結ぶ光。
家族の愛、永遠に続き、
星々の歌、未来へと響く。


この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?