フアン。

不安なのだろうか。
頭がフアフアして、ぐるぐる回って、太陽に目をやられ、ハッとさせられる。
もう何万回目だろうか。
このループがずっと続いている。
昨日の深夜2時からずっと。

自分の将来が不安なのだろうか。
1人になると急に不安になる。
誰かと居れば、自分を取り繕えるのに。

果たしてこれは“生きている”のだろうか。
誰かに生かされてる?
誰かのために生きている?
もしかすると自分のためじゃなく、
誰かのために生きている方が、
不安は軽減されるのかな?
やっぱり自分のために生きたい。

ただ、人と会える僕は幸せ。
もっと周りに優しくしないとな。
今日会えて良かったと思われる人になろう。

大丈夫か自分。
それも取り繕ってないかい?

さぁ?
取り繕っている自分も自分の一部だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?