grave

脳がとろけるような
時間が来てほしい

一人きりで何を待っただろう?
誰も現れやしないのに
一人きりで愛を感じただろう?
何も期待なんかできないのに

この 苦しみの 行く末は キミ?


一度きりって何を掴んだだろう?
何も誇れやしないのに
一度きりでも何が変わっただろう?
誰も期待なんかしてないのに

この 苦しみの 来し方は キミ?


ただ 静寂さだけ
掴み損ねててしまって
ただ 吐き気だけがして
恨み返すしかできなくて 


この 苦しみは いつまでも 愛?

ただ 静寂さだけ
掴み損ねてしまって
また 悪夢だけを見て
睨み返すことすらできなくて

また 征服される?
いっそ 亡き者にして

また 悪夢だけを見て
当たり散らすことすら諦めて

悪夢に慣れたよ
悪夢に癒されるよ
悪夢が消えたの 
悪夢が隠してたよ


キミからの 愛
脳がとろけるような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?