出遅れた Love Song

darlin'
あなたはもういない
miss darlin'
けど 涙は出ない


あんなに一緒にいたのに
あんな日々はもう来ない
あなたは一所懸命
私を 引き止めに

けど やっぱり 無理
無理以外
ぴったり
言葉はない

darlin' 
私から midnight
miss darlin'
メモ 残して good bye


こんなに一発屋みたい
あなた 超える 人はなし

こんなに一挙一動に
私を パニックに


けど やっぱり 無理
無理以外
ぴったり
語彙がでない


元通りだよ 生活 一新
ただ あなたが いないだけ
もう無理だよ 誠実 一心
早く あなたを 超える人よ
現れて


元通りだよ 生活 一新
ただ 私は 寂しいだけ
もう無理だよ せっかく 一途に
早く あなたを 超える人よ
現れて

早く あなたを 超えた
私よ
現れて


手遅れだね 
こんなに 好きだった なんて
出遅れた Love Song



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?