幸せの掛け算

最近5万回再生を突破した自分の楽曲『幸せの掛け算』。
久しぶりに自分でもMVを覗いてみたらなかなか良かったので、ここに投稿します

最近は、アレンジだとか、ミックスだとか、マスタリングだとか、
構成、歌詞の添削、レコーディングに悩まされ、大好きで始めた音楽に、
心の底から楽しめていませんでした。。。

この楽曲は、自分の中ではパンクロック!
純粋に音楽を楽しんでもらい、ノリに乗ってもらいたかった楽曲です
というよりかは、むしろ自分が好きで作った楽曲です笑
売れてやろうとか、称賛を得てやろうとか、
そういった気持ちが一切なかったため、
SNSの宣伝をせず、一定の期間は温めておいた作品なのです。

今、音楽にもがき苦しんでいる中、ここに戻ってきたら、また頑張ろうと思えて、正解なんてない音楽に向き合えることができたような気がしました。
自分の歌に励まされたのは、なんだか不思議で、なんだか可笑しく、でもどこか誇らしげに感じ、どこか自分じゃないようで、ここで暴露するのは少し恥ずかしいのですが、ちょっぴり嬉しかった時間を過ごしていました。

幸せの掛け算/としゆか
https://www.youtube.com/watch?v=5kUBgUyE5YY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?