見出し画像

祭典

前回はコロナという事で開催されませんでしたが、2年ぶりに東京にニット関係者が集います。

11月30日〜12月1日 @東京都立産業貿易センター

場所変わるんですね。有楽町で隙をついてジャポネに並ぶという恒例行事が無くなってしまうんですね。。。残念。

でも、本当に2年ぶりにお会いする方もたくさんなので楽しみです。

きっと商売の中身も大きく変わってる事でしょうし、面白い話が聞けたらな。と思います。

両日とも午後には会場入ります。

海外が不安定な情勢のため、国内回帰が急加速していると聞きます。

アテンドが必要であればお声かけくださいね。

ジャポネに変わるお店探さねば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?