見出し画像

休日の朝の楽しさ

休日の朝はちょっと特別感があって楽しい。

平日は早く起きれないのに、休日のほうが早く起きれたりする。

寝てるのも好きだけど、特別感のある時間を長く楽しみたいのかもしれない。

小学生の頃は、家族がまだ寝ている時間に起きて、こたつでゲームをする時間が好きだった。
ポケモンとかドラクエとかパワプロとかをやっていた。

近くのテニススクールに友達と自転車で行って練習するのも楽しかった。


最近はカフェに行って研究を進めたり、ジムとサウナに行くのも楽しい。

休日の朝は、日常と非日常の間くらいにある絶妙な楽しさがあるのかもしれないな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?