見出し画像

のんびり

久しぶりにのんびりとした休みを過ごした気がする。そうは言ってもお坊さんだから、朝は門徒さんのお宅にお参りをさせてもらう。
お参りに行った先で手作りのサンドイッチをもらった。どうでもいい話かもしれないけど、サンドイッチなのかサンドウィッチなのか悩む。ピザなのかピッツァなのか、ビビンバなのかピビンバなのか、色々と悩むことが多い。
このサンドイッチの写真見ただけで食べたくなるだろう。実際は写真の何倍も美味しい。

大体写真は撮った日に現像するけど、時間もあったのでちょっと前の写真も現像してみる。
久しぶりにゆっくり出来た休日。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?