見出し画像

小説「本からの手紙」番外編 『佐々木ゆり編』

こんにちは。小説家の川井利彦です。

今回はアメージング出版から絶賛発売中の小説「本からの手紙」の番外編と題しまして、『佐々木ゆり編』を特別公開致します。

『佐々木ゆり』は本編では、名前が少し出てきただけで、どういった人物なのか語られることはありませんでしたが、ある方からぜひ知りたいとお声をいただき、今回書いてみることにしました。

私自身、こういうのは初めての経験だったので、新鮮で久しぶりに昔の作品と向き合う良い機会になりました。

ぜひ今回の番外編を読んでいただき、気になった方は本編 小説「本からの手紙」も読んでみてください!


少し長いですが、ぜひ最後までお楽しみください!


▽小説「本からの手紙」番外編 『佐々木ゆり編』

ここから先は

10,549字

プレミアムプラン

¥2,500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?