見出し画像

あなたの発信埋もれない価値の作り方!

どうも、としとらです。

「埋もれてしまう可能性」

情報発信をこれから始める人、
あるいはすでに始めている人が

必ず悩んでしまう
人も多い気がします。

今や‘‘個人で稼ぐブーム’’なので
毎日のようにTwitterやブログ、
いろんなメディアでの参入が著しい。

情報発信で稼いでいこうとする人は
もう大量にいらしゃるわけですよ。


不安になりますよね…
これからの方は特に。

「自分の発信なんか
誰にも見られるのかな?」

「取り柄がないし、
何を発信すれば…」

「先が見えないから
発信が続かなそう」

そう悩んでる方が多いのが現状。

同じタイミングで
ビジネスを始めた人も
多い悩みでした。

今はこの情報発信界にまつわる
長年の壁をぶち壊し、

埋もれてしまう問題に
終止符を打ちます。


今不安に思っている方も
この記事が読み終わる時には

‘‘埋もれる心配’’
が一切消えてしまいます。

読み終わった後すぐにでも
自分の情報発信に自信が持てて、
記事を書くてが止まらなくなります。

「あなただけにしか
できない情報発信」

多くの方に共感され、
多くの方に感動を与え、
そして多くの感謝を得られる。

そんな発信は間違いなく、
何も実績のないあなたにもできます。

「あなたにしかできない発信」
が存在するのです。

でもどんな情報発信を
意識すればいいのか?

答えはたった一つ…

『あなたのストーリー』です。


あなた自信が経験してきたことを
いろんなメディアで発信してください。

大事なことなのでもう一度、
あなただけのストーリーです。

「え?俺の
経験談って参考になるの?」

と思うかもしれませんが、
ストーリーが一番の価値提供になり、

ストーリーが
一番相手のココロを動かします。

しかもストーリーを発信すれば
それはあなただけの実体験なので、
あなたにしかできない発信になります。

よって差別化が
得られるってわけです。
発信に個性が現れるわけです。


ただ経験を語るだけでは
そもそも見られません。

そこで今日もキーワード、
「ふせん」の登場です。

差別化を図り、
埋もれない発信をするポイントは
この「ふせん」にあります。

要するに、
あなた自身のストーリーは
一冊の本、小説ですね!

そこに小説だけだと難しいから、
「ふせん」を貼って
補足説明するのです。

ここでいうふせんとは、
『価値』のことです。

ストーリーに一つでもいいです。

「価値」を付け加えてください。


例えその経験が
失敗した経験でもいい。

その失敗をした時に自分が
「何を考え」「どう行動したのか」

その価値という‘‘ふせん’’をつける事で
あなただけの発信が可能になります。
そして多くの共感を生む事ができます。

例えば、
僕がまだ実績を出していなかった時。
ブログで失敗した時の話です。

一人でブログを書いても
収益が全くなくて挫折した。

これだと単なる経過報告なんですが、

一人でブログ書いたが、
収益が全くでなくて挫折した。
僕は「マネタイズ方法」が理解
できていなかったのが原因と判断した。

自分の反省を踏まえて書いているだけで
なるほど!ブログで稼ぐには、
マネタイズ方法を理解する必要があるのか!

と気付きを与えることができるわけです。
これが‘‘ふせん’’の威力です。


自分の経験談という小説を書き、
そこにふせんをぺたぺた貼る。

大事なところは、大きなふせんを貼る。
そうするとあなただけの発信ができます。

Twitterでもブログでも、
YouTubeでもラジオでも同じです。

だから皆さんも価値を提供するときは、
自分の経験談を元にふせんをつけて
発信していきましょう。

あ、あまりふせんを貼りすぎると、
かえってわけわからなくなると思うので、
貼りすぎないように注意しましょうね。


これも経験。
トライアンドエラー
ふせんを貼って経験していきましょう。

そうすれば、
ネタも尽きることがなくなり
発信の精度も上がっていきます。

今日はこの辺で・・・。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

PS.

『アトピーが辛いから会社を
抜け出してもっと
自分のために時間が欲しい!!』

そう考えて、
せどりやブログで
フリーランス目指すも…

・メルカリで売れない…
・どうしたら売れるのか…
・ブログを書いても見てもらえない
・どうしたら稼げれる仕組みが…
・今やっていることが
お金に直結しているのか…

実践と修正を繰り返すことで、
1年で個人で収益を
出すことができました。

学生時代は兄の背中を
追うことしかできなかった
影の薄い劣等生でした。

それでも、正しい方向性を知り
実践することで
個人で稼ぐ事ができました!

会社以外で収入があるのは
自分へのご褒美はもちろん

奥さんにもお金を使うことができ
個人で稼ぐって素晴らしい。

心の底から
思えるようになりました。

下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら

僕の公式LINE
に登録してみてください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅体調に合わせて働きたい
✅アトピーが辛く会社に行けない
✅給料が上がらない
✅人生を失う喪失感
✅12時間労働
✅2交代制でレットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でも個人で収益を
上げることができます。

僕は特別なことはしていません。

コツコツ正しい道を
選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕も相談受け付けていますので

公式LINEから相談してくださいね?

これが、自分の
殻を破る一歩になります。

としとらの公式LINE
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?