見出し画像

この連休どう過ごす?副業したいけど、何したらいいかわからないを解決!

どうも、としとらです。

この連休の行動が
来年は毎月1万円の服収入
増える可能性が十分にあります。

毎日会社に
行くの嫌になっているけど、

連休になると遊ぶだけで、
お金ばかり減る…

仕事のストレス発散
すごくわかりますが、

でも…

仕事が始まると
副業すればよかった。


YouTubeで探せば
色々出てくる。

本当に稼げれるのか
疑うだけで、何もしなかったら
何も変わらない。

だからこそ
この連休は来年へのスタート
になるので変えていきましょう。

会社の給料とは
別に収入があれば
後悔がなくなります。

会社を休んでもいいです。

仕事を休むのが
億劫になるのは、

・評価を気にしていたり
・嫌われたくない
・居場所がなくなったら…etc

そんな恐怖からですよね。
これからは変えていけます。

今までは会社の給料に
依存しているから

ちょっとやそっとでは
休むことすら
抵抗があるのです。

別の収入を確保することで
そんな恐怖から解放されます。

ただ、ここで
変われると思うのは
早いです。

まずは、
僕の失敗談
から話していきます。

副業がブームになりやれば、
稼げれると勘違いしていました。

ブログを始めブログで稼げれなく
せどりを始めるが失敗。

稼ぐことができなかったのです。


副業したからといって
絶対稼げれるとは
限りません。

残念ですが、
これは現実です。

ですが、
目標をしっかり持てるかで
大きく変わってきます。

なぜ稼ぐことが
できなかったのか

まず目標がなかったのです。
ただ稼ぎたい。
多ければ多い方がいい。

そんな考えで
始めてやってみるが、

ブログも記事が書けずに
パソコンの前に座っているだけ…

…うん。
やっぱりブログは難しいんだ。

次、次。と
せどりを始める。

仕入れて売る。
これはわかりやすい。

でも仕入れることが
できなかったです。


ただ、何をすればいいのか
知っているだけではできません。

目標もないし
すぐに諦めてしまう結果になります。

僕みたいに
同じ失敗をしないためにも
今回のブログを作成しました。

なので
最後まで読んでいただき
この連休をうまく活用して

来年は会社に縛られなくて
よくなる動いが
できればいいと思います。

それでは
ここから本題に入っていきます。

どうしたら
会社に縛られなくてよくなるか

月にいくらあれば、いいのか
目標設定が鍵になっていきます。

1万なのか5万円なのか
それとも会社に行きたくないから
30万なのか。

まずここでは目標設定を
していきます。

目標設定は
連休中にできなくても大丈夫です。

まずこの目標がないと
やる意味を見失ってしまいます。

なので
目標設定は
しっかりと決めていきましょう。

目標設定後は、
どうやってその金額を稼ぐかを
決めていきます。

最初から
考えられないと思うので、

参考までに
例をあげていきます。


1万円を目標にしたとして
その1万円をどう達成するか。

自分のコンテンツを販売。

単価1,000円を10人に販売
=1万円

簡単に言うとこんな感じです。

これが実現すれば
目標達成ですよね。

ここまで、
考えていく必要があります。

っえ!
なんか難しそう…

いや
簡単でしょ?

いろんな
考えがあるかもしれません。

ここで忘れて欲しくないのが、
目標がどれだけ大事かです。

この連休で何かを始めようと
思われている方も
多いと思います。

でも目標が曖昧だと
達成できないことも愚か
やめてしまいます。

そうならないためにも
目標を設定していきましょう。

最初から
全てを考えているうちに

わけがわからなくなり、
この連休は
遊ぼうに変わってしまうので

しっかりと目標を設定
していきましょう。

どうなりたいかが重要に
なっていきます。

連休はスタートに過ぎないと
考えていきましょう。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

PS.

『アトピーが辛いから会社を
抜け出してもっと
自分のために時間が欲しい!!』

そう考えて、
せどりやブログで
フリーランス目指すも…

・メルカリで売れない…
・どうしたら売れるのか…
・ブログを書いても見てもらえない
・どうしたら稼げれる仕組みが…
・今やっていることが
お金に直結しているのか…

実践と修正を繰り返すことで、
1年で個人で収益を
出すことができました。

学生時代は兄の背中を
追うことしかできなかった
影の薄い劣等生でした。

それでも、正しい方向性を知り
実践することで
個人で稼ぐ事ができました!

会社以外で収入があるのは
自分へのご褒美はもちろん

奥さんにもお金を使うことができ
個人で稼ぐって素晴らしい。

心の底から
思えるようになりました。

下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら

僕の公式LINE
に登録してみてください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅体調に合わせて働きたい
✅アトピーが辛く会社に行けない
✅給料が上がらない
✅人生を失う喪失感
✅12時間労働
✅2交代制でレットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でも個人で収益を
上げることができます。

僕は特別なことはしていません。

コツコツ正しい道を
選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕も相談受け付けていますので

公式LINEから相談してくださいね?

これが、自分の
殻を破る一歩になります。

としとらの公式LINE
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?