見出し画像

【大切なのことはお金?能力?それよりも?】

どうも、としとらです!

これを知らずしては
ネットビジネスでは
生きていけない。

急に何言っているの?
と思うかもしれませんが、

今回の記事は
ネットビジネスというよりも

個人で稼いでいく上
とても必要な記事になっています。


人生で生きていく上で
大事なことを話します。

これを知らなければ
人一倍苦労します。

いや何十倍も苦労します。

どれだけお金や能力があっても
意味がありません。お金を何千万貯めて
文章能力がめっちゃ高い。

それを使って
億万長者になって

生涯海外で家族で
自由に暮らしていく。
なんてことはありません。


お金や能力は
もちろん大事ですが

それよりも
もっと大事なことがある。

それを知らなければ
必ず潰れてしまいます。

それが今回の話です。


これを知って手に入れると
今の能力を違う事業に活かして

挑戦できたり
お金を使って、もっと
自由な時間を手に入れたりと

自分が働かなくてもいい仕組み
できたりします。

雪だるま式でお金が
何倍にもなっていきます。


その浮いた時間で家族と
海外旅行に行きたくさんの
思い出を作ったりできる。

会社に依存しなくても
自由に生計を立てれたり、

たくさんの仕事が
舞い込んでくることもある。

逆にこれを知らないと
一生1人で労働収入
得ることになります。

1人で作業部屋でコソコソと
誰とも話すことなく何時間も
作業に打ち込んでいく。


きつい時、わからない時に
1人で悩んで、ストレスも溜まり
どんどん疲弊していく。

しまいには鬱になって
倒れてしまうこともある。

家族との時間も取れずに
亀裂が入り支え合うどころか
会話すらしなくなる関係に

僕はここを意識していくことで
多くの人に恵まれました。

普段では体験することが
できないことを体験できました。

それが自分の価値や考え方を変え
視野が広がり、人生の幸福度
何倍にもなりました。


あ!

僕は高校卒で
トラック運転手なんの取り柄もない
超凡人です。

そんな僕でもそれを意識して
生きることで、たくさんの可能性や

経験をできているので、
将来が楽しみで仕方ないです。

だから、自分に自信がない人や
凡人だと思っている人
現状を変えたい人には

この記事を読んで
自分の人生の
役に立てて欲しいです。

それくらい大事な
内容になっています。


・お金や能力より大事なものって何?

人生を生きていく上で
大事なことって何?

それは人脈です。

当たり前や!って思った
そこのあなた。

その当たり前を毎日意識して
広げていくことが大事なんです。

当たり前の精度を高くできる
人が何事もうまくいってます。

会社にいてもそうですよね。
周りの人がいるからこそ
成り立っている。

副業も同じです。
相手がいるからやっと
自分が成り立ちます。

1人では生きられないんですよね。


僕も今まで
関わってきた人を変えただけで
人生が180℃変わりました。

何が変わったのか
・仕事が楽しくなった
・時間や場所に縛られなくなる。
・遊び一つに関しても考え方が変わった。

人脈を増やすだけで
こんなにもいい方向に変わりました。

・具体的に何をしたのか

結論から言うと
自分の得たい未来

手に入れている人と
仲良くなるように
努力することです。


それが無償でもいい。
そうすることで未来に
大きなバックが返ってきます。

目先の利益よりも
未来の利益を
考えることが大事ですね。

いやらしい話になりましたが、
根本一緒にいて
楽しいのもあります。

僕が意識したこと。
・その人が好きなものを覚える
・お勧めしていたことをする
・常に笑ってる
などなど…

当たり前の事しかしてないですね。
この当たり前の精度を高めることが
すごく大事なんです。

足を使って実際に会いにいく。

話したり一緒にいる時間を
共有することで
距離はいっきに近くなる。

その出会いで
人生が変わることもあります。


・まとめ

適切な人脈を増やしていくこと。
どんだけお金や能力があっても
人脈がないと長くは続かない。

若いうちはいいが
歳をとって体力が衰えると
今のようには動けなくなる。

30歳超えてからは
本当に体が思うように
動かなくなってきている…

自分のメンタルがやられた時
何か事業をするときは
必ず仲間の力が必要になる。

一生1人で生きていきたい人は
そのままでいいですが、

好きな仲間と一緒に
生きていきたいですよね。

それがしたければ
必ず人と話すこと。


自分の得たい生活をしている人に
足を使って会いに行って

SNSで連絡してみたりして
人脈をもっと広げること。

これまで言ってもできる人は
2割いればいい方です。
ほぼやりません。

その中で行動できている人が
自由な生活やお金を
手に入れているんです。


強制はしません。
今の現状を変えてい人だけ
人脈を広げるために

足を使って
いろんな人に会って

自分の名前で
生きていけばいいんです。

それができれば
あなたが得たい未来に
近づけていけます。

そこからの運命的な出会いが
必ずあるし、一緒にいることで
人生をもっと楽しめます。

登録者限定で
無料相談しているので、
気になる方はご相談ください。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

PS.

『アトピーが辛いから会社を
抜け出してもっと
自分のために時間が欲しい!!』

そう考えて、
せどりやブログで
フリーランス目指すも…

・メルカリで売れない…
・どうしたら売れるのか…
・ブログを書いても見てもらえない
・どうしたら稼げれる仕組みが…
・今やっていることが
お金に直結しているのか…

実践と修正を繰り返すことで、
1年で個人で収益を
出すことができました。

学生時代は兄の背中を
追うことしかできなかった
影の薄い劣等生でした。

それでも、正しい方向性を知り
実践することで
個人で稼ぐ事ができました!

会社以外で収入があるのは
自分へのご褒美はもちろん

奥さんにもお金を使うことができ
個人で稼ぐって素晴らしい。

心の底から
思えるようになりました。

下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら

僕の公式LINE
に登録してみてください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅体調に合わせて働きたい
✅アトピーが辛く会社に行けない
✅給料が上がらない
✅人生を失う喪失感
✅12時間労働
✅2交代制でレットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でも個人で収益を
上げることができます。

僕は特別なことはしていません。

コツコツ正しい道を
選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕も相談受け付けていますので

公式LINEから相談してくださいね?

これが、自分の
殻を破る一歩になります。

としとらの公式LINE
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?