新コンテンツ始めます!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?トシです。

最近はコロナの感染者数が爆発的に増加し、更にコロナの問題だけではなく、世界中で色々な事が起きていますね。

緊急事態宣言などで、外出する事が何やら悪いことの様に思えるし、「楽しい!」と思える様な事はどこか後ろめたさが出てくるような今の時代に、自分の音楽で人の心を少しでも癒したり、元気をあげたりなど、何かをする事が出来ないかなと考えていました。

コロナの事もあり、僕らがいるエンタメ業界も想う様に動かない中、自宅にいても自分の音楽を届ける為にはどうしたらいいかと考える中、オンラインを使ってなら全国、世界中の皆様に自分の音楽を届けられる!と思い、9月から新しいオンラインコンテンツを立ち上げる運びとなりました!

その名も

Toshi's Music Salon


です!🤗


このコンテンツは月額制となっており、入会して頂いた会員のみが楽しめるコンテンツとなっております😊


内容は色々と盛り沢山なのですが、まずは会員だけが見られるライブ動画を月1本更新されます!

ゲストを交えて毎回違った形でのライブになります。僕の色んな側面を知って欲しいですし、アーティストとしての僕を見てほしいです。こんな豪華なゲストが出演!?という事もあるでしょう😏(会員が増えれば😂😂😂)


そして、ピアノレッスン動画もあります😊素人がこれを毎月見ていけば、あら不思議!半年後には1曲弾けてるじゃないの!😳的な内容のものを、ディアゴ○ティーニ感覚で見られます😂コンテンツ内で生配信もするので、その時に質問等も受け付けます🤗


更に、僕の作業してる所の生配信や、練習配信、ゲストを呼んでの対談動画、会員とのzoom交流会、その他色んな会員特典、グッズ、企画を用意し、盛り沢山なボリュームとなっております🤗


このコミュニティのいい所は、みんなと一緒に作っていける所です。皆さんが楽しめる場所になったら、そして、僕のアーティストとしての側面をだす場所の一つとなるコンテンツなので、そこを皆さんに感じ取って頂けたら嬉しいです。


あ、皆さんが気になってる、月額の値段ですよね!?😂😂😂

ズバリ、月額10000円です!!

自分で言うのも何ですが、このボリュームでこの値段はお得だと思います😊1ピアノレッスンが大体1万円が相場ですから、それにライブやら会員特典が色々付くと考えるとお得ですね🤗あと、9月に登録してくださった方限定での特典もあります😚


まぁ、それはそれとして、とにかく僕のアーティストとしての活動を見て欲しいです。


今の時代だからこそ、僕らの様なエンターテインメントと言われる場所で生きている人間が必要だと思っています。

最近のコロナ感染の増加で僕らはどんどん仕事がなくなってきています。でも、そこで落ち込んだり悲観するのではなく、グッと堪えて、耐え忍び、世の中の人々の心を癒す事、元気を届ける事が僕らにとって大事なのではないかと思っています。

もちろん、感染防止の事も考えながらです。


とにかく、やれる事をやるしかない。

頑張ります。

皆さんの心がどうか1日も早く安らぎます様に。

その力になれたら嬉しいです。


コンテンツの入会に関してなど、またNoteに書き記します。

詳しくはHPをご覧になって下さい🤗

https://www.toshitaka-shibata.com


ありがとう。


トシ


※少しでも応援したいと思ってくださった方は、サポートして頂けたら幸いです。皆様からのサポートは今後、よりいいものを皆さんに還元する活動費にしたいと思っています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?