見出し画像

僕が蝦夷マルシェをなぜ経営していくのか

▼まず初めに

蝦夷マルシェとは北海道HBC放送
『北海道独立宣言』で素人がオープンした大樹町本店のホリエモンプロデュースの飲食店です。 テレビの放送もYouTubeでアップロードされてるのでご覧になってない方はご覧になってみて下さい。共感できる部分やイライラする場面もかなりあると思います笑
🔽下の画像クリックでとべます🔽



▼目次
なぜ、北海道独立宣言に参加したか
今まで何をしてきたのか
今後の蝦夷マルシェでの目標

なぜ、北海道独立宣言に参加したか

何か新しい事や面白そうな事ができるなら何でも良かった。
もちろん僕はHIUに入っており、堀江貴文さんを尊敬してる部分もあり
この人と仕事をして、何か吸収できるなら
こんなチャンス生かさない手は無いと参加させて頂きました。
もちろん参加後は心も体もボロボロでした。笑
ただ、参加して良かった。それは心から感じます。

今まで何をしてきたのか

僕は16歳の時に広島県呉市の造船所の協力会社に就職しました。
働いた理由は作業服を着る仕事がカッコいい。
ただそれだけでした。
働いている時も無免許で単車に乗り暴走行為を仲間としていました。
もちろん何度も捕まり、鑑別所などに入所したりしました。
今はまだ話せませんが、ある事がきっかけでがらっと人生が変わっていきます。
ちゃんと仕事と向き合い覚えて20歳までを目標に
『社長になる』
と言う気持ちがどんどん前に出ていきました。
どうせ社長になるなら早い方が良いなと思い
そして19歳の時に個人事業から開業し
3年目に法人成りをし代表取締役に就任しました。
ガールズバー、ボーイズバーの経営などもしていた時もあり
何事にも興味津々でした。
そして今は製造業界を変えるためにも、日々発信中です。
長くなりすぎると下まで見てもらえないのでこの辺で。笑

今後の蝦夷マルシェでの目標

蝦夷マルシェの本店とFC化を軌道に乗せ、新たな事業として成功
させ、僕自身が中卒で学歴が無いので
やる気、努力、人望、信用があれば
何だってできるんだと蝦夷マルシェを通しても証明したいし発信していきたいです。
だって、中卒の人に言われた方が説得力あるでしょ。。笑

自身が無い、この仕事しかできないと思い込んでいる世の中の人に
少しでも勇気や希望を与え、一緒により良い世の中を創っていきたいです。
みんなで高め合う方が確実に上を目指せると思う。
一度きりの人生、絶対に好きな事に没頭した方がその人のためでもあり、世の中のためでもあると思っています。
・中途半端な気持ちでやる仕事
・好きでやる仕事
プロセスも結果も全然違うと思うな。
証明して先駆者になりお世話になった人達に恩返しがしたいです。
講演会や書籍を出す際は大樹町から。
これからも応援よろしくお願い致します!!

株式会社蝦夷マルシェ 
代表取締役 平岡 稔康

平岡 稔康チャンネル
🔽画像クリックでとべます🔽
チャンネル登録お願い致します🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?