1月31日 火曜日 徒然日記

みなさん、おはようございます。徒然日記のお時間です。
今日のお天気は、昨日より寒くなるんだとか。だいぶさむさがやわらいだとはいえ、まだまだ寒いので、こんな日は在宅に限ります。

あぁ慣れないフリック入力。。。

今日は訪問看護師さん、4回目です。いい加減なれたいなぁと思っています。。。
前回は薬を朝昼晩、月曜から日曜日に分けるので終わってしまいました。30分ってあっという間。。。
でも言われたのが、~さん薬の量多いですね、とのこと。これよく一人で管理されてましたねともいわれました。だから余ったりしてて、管理できてなかったんですけどね(笑)

今日は痛風のこと少し話せるように、最初に時間とってもらおうかなと思っています。
藁にもすがる思いですが、何かしらアドバイスもらえるかもしれないので。。。
まぁ、お酒控えれば良いだけの話なんですけどね。
あとは塩分控えめ、即席ラーメン食べ過ぎ👋😵🍴ているので。。。
なにしろ悪化すると、骨が変形することもあり得るそうなので。。。

そして、原因のもう一つは配信アプリのやりすぎなんですけどね。。。俺この件何度書いただろう。。。

ついつい楽しくなってやっていくうちに、夜更かしして、酒🍺の量が増えていってしまいます。。。

何とかしたいところですが、呑まなきゃやってられないので。。。

先程も書きましたが、藁にもすがる思いです。。。

と、言ったところで、ネタがありません(笑)

過去辛いことがいっぱいあったからなぁ。。。

不幸自慢みたいなことはしたくありませんが、よく今まで生きてこれたなと、思います。。。

誉められて伸びるタイプなのに、けちょんけちょんにけなされたり。。。

交通事故も二度合いました。

一度目はバイクとの接触事故でした。
不幸中の幸いだったのは、頭を打たず、全身打撲ですんだことです。
念のため病院に行きましたが、その日のうちには良くなっていました。

二度目はひどかったです、トラック🚚に頭から衝突しました。
気付いたら病院のベッドの上と言った感じでした。
記憶にも残っていません。

他にも死にかけエピソードがありますが、ネガティブ入ってきちゃうんで、割愛します。

まぁ、不幸っちゃ不幸ですが、それでも生きてられる、丈夫な体に生んでくれた母親に感謝です。

色々あったけど、死ぬこと以外、かすり傷だぜ、なんて言ってた人もいました。
そんな事を思う、今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?