見出し画像

ゆるふわパレオダイエット〜標準体重+αから美容体重へのダイエット~

こんにちは、ちせです。

今回は、私が「標準体重+αから美容体重までダイエットしてみたよ」という内容です。実録ですね。
ただ、正確なところを書き記そうとしますと、パーソナルな数字も書いた方がわかりやすいわけでして、そうなるとちょっと恥ずかしい部分もあったので、有料にさせていただきました。

やってみたこと、成果などいろいろ書いていきますので、よろしければご覧ください。

有料部分の内容としては、下記の通りです。

①実際、どれだけやせたのか。
②ゆるふわパレオダイエットをなんとなくやってみた~パレオダイエットとはなんぞや~
③1日2万歩生活やってみた~リーンズゲイズとの相性を考える~
④めんどくさいことはやらない工夫~記録は文明の利器に任せる~
⑤まとめ・今後の展望

最初に言っておきますが、わりと上の題目にほぼほぼ内容書いてますので、題目で「あぁ~なるほどね、これを書くのね」ってわかった人とか、「なにこれまったく興味ないな」って人は買っちゃアカンですよ。返金しませんからね。

購入も実行も自己責任でお願いします。

ここから先は

6,116字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?