見出し画像

不安を突き詰めたら、私の真の欲求は「マインドフルネスなセックスがしたい」だった。

2024年9月17日追記

「マインドフルネス」の腹落ちが進んで調子に乗ってることに気がつきました。

さーせん。

現時点で、「マインドフルネスなセックスがしたい」とは考えておりまへん。

詳細は↑の記事をご参照下さい。

ーー追記終了、以下本文ーー


いつもお世話になっているこちらのサイトのブログ記事(オナニーのオカズにさせて頂いていますほんとうにありがとうございます、って意味での"お世話になっている"ではありません)

モヤモヤするときには思い切って、
「突き詰めていくと、そもそも私の真の欲求は何か?」
という問いを発すること。

「不安でモヤモヤする」とき、
どうすべきだろうか。より


このブログを読んでいて笑ってしまいました。


普段からわたしがやってることじゃないですか!!!

ちょうど昨日もその不安とモヤモヤ解消の過程を記事にしてた。


いやー、私の人生目標はセックスと言っても過言ではないな。

ダンディーなしわしわおじいちゃんになっても、素敵なしわしわおばあちゃんといちゃいちゃしてたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?