見出し画像

セックスしてえ、、、と欲望に思考をゆだねてたら、いつのまにか人生とは?と哲学してた。

豊かな性生活送ってますかー?!?!












「送ってるー!」って心から言えた人は、腕立て伏せ30回してくださーい。

今出来ないなら、後でいいので今日中にやってくださいね。

やらないと。。。。。。














さて、「送ってないなあ。。。」と思った人、オナニーしてください。

「自分はよくやってるよ、頑張ってる、だから気持ちよくなろう!」とセルフコンパッションの精神でオナニーしてくださーい。


さて、こんなに簡単に、あまりにも豊富なオカズが満ちている日本。

ありがたいけど、少子化への悪影響も大きいんじゃないかと、恐れおののきます。


さて、あるあるですが、夜中に不安で目が覚めましたよ!

どんだけ不安なんだよ。。。

「あー、なんか不安感じてるねー、今日は何?」

「えーと、え?将来の仕事が不安?

東京戻ったときにやること、それまでにこっちでしとくこと、リストアップして潰し始めてるでしょ?

あー、そうね、大丈夫ね。」

「健康、色々やってるから、怪我だけ注意。健診そろそろ予約しよう。」

「お金、まあ、いつかまた上がるから、ほっとこう。」

「奥さん?
不安だよねえ。。。
機嫌がずーっと悪いからねえ。
でも、やれることはやり尽くしたんでしょ?
もし、離婚って言われても、別居って言われても、覚悟出来てるでしょ?
え?不機嫌なまま同居って言われたらって?
確かに不安しかないわ、、、それって誰にメリットがあるの???
まあ、引き続きオープンで需要的に接し続けるしかないんじゃない?」

「このままちんちんを使う機会もないまま朽ち果てていくのか俺は、って?

だよねえ、不安だよねえ。。。

別に風俗とか売春とかでなんとかしたいわけじゃないからねえ。。。

奥さんと都内のラブホめぐりを目標にしてたじゃん!

まあ、今の感じだと絶望的としか思えないよねえ。。。

奥さんの性欲ビッグバンが来る、更年期とかミッドライフクライシスが落ち着いて僕への敵意が消失するのを待とう。

待ってたらちんちんにカビが生える?
セックスしたい?
不倫したいの?
ここで?!?
この人口が少ないこの島で?!?
誰かと二人でいたり、ちょっとくっついてたら、あっという間に周知徹底されるよね?
だろ?
ここではんなことしたくないだろうよ。。。

東京に本帰りになったら出会いたい?
おう、じゃあnoteにその旨書いちゃおう。
後数年奥さんとの関係修復目指してますが奥さん次第なのと、かなり厳しそうなので、割と不倫関係に前向きでーす!
一応オープンマリッジに奥さんの承諾を頂く方向でっす!

そんなN氏の各種スペックは↓こちら

まあ、後数年は帰れないんですけど。。。」



「えー、じゃあー、もしも奥さんと別居になってオープンマリッジを認めてもらったら、どんな出会いがいいのかなー。

(子ども達の学費は分けてありますが、それ以外の多額の婚姻費用が発生し続ける地獄モード。)」

ってなこと考えてたら、人生ってなんなの?って思ってしまったわけですよ。



10年もしないで、子ども達を巣立たせられる。

生物(せいぶつ)としてのN氏の、子孫を残すという人生目標は達成したと言える。(まあ、孫の顔を見るのが本当の達成だけど。)


でもあと50年は生きるわけでしょ。

起業という形で、定年後も最低限の収入を得られる自分のお城を作るのがここ10年の目標だな。


人生を楽しむには、独りよりふたりがいい。

人生パートナーか。

奥さんがそのパートナーでいてくれるのがベスト。

僕は、奥さんが「N氏と人生楽しむ」って思ってくれるなら一緒に楽しみたいっす。

が、デートやら食事に誘っても反応ないんですけど、どうすればいいんですかー?????????????


まあ、離婚でも別居でも機嫌悪いまま同居であったとしても、子ども達の親であり、将来生まれてきてくれる(養子等でもOK)と信じてる孫達の祖父母としてのパートナーではあり続けたい。




その場合は、人生を楽しむパートナーが欲しい

セックスも一緒に楽しめるのがベターだけど、同じ人に数十年間肉欲とときめきをかんじることが出来るのか!?!?

って、そんな将来について考えながら不倫相手を探すのか?

ってことを考えさせられたのが、↑こちらのオープンなアラフォー母さんさんの記事

「君といつまで」

すごい題名ですよね。。。

期待、不安、信頼、不安、色んな感情がないまぜになってるのをびしっと表現してる。



かつて、お付き合いさせて頂いて、おつつきあいもさせて頂いていたAさん

おー!この↑記事書いてるときのワタクシ、ごりっごりの婚外恋愛お花畑脳だー!!

「僕の夢は、おばあちゃんになったAさんと一緒に手をつないで川辺を散歩することです。」

まー、当時は真面目にそう考えてたんですよー。

年2回は出張先で旅行気分で逢えると思ってましたからのお。。。

にっくきコロナ禍。

まさか3年以上会えぬとは。

そりゃ関係も自然消滅するか。。。

東京に帰る際にはAさんとの復活を試みるのか、それとも新たな出会いを求めるか。

いずれにしても、また

「僕の夢は、おばあちゃんになったAさんと一緒に手をつないで川辺を散歩することです。」

って思える相手と出会えるかわからん!!

まあ、期待しても仕方ないしね。



いかんせん経験人数が3人なのはちょっと気にしてるので、せめて2桁にはしたいような気もする。

その中でお互い長く一緒に居たいと思い合える人に出会えばいいような。。。

なーんて、未来のことをごちゃごちゃ考えてもまとまらないので、なるようになると信じます。



まずは、マインドフルネスでアサーティブなセックスを一緒に探求していただける方を探しております。

いつ東京に戻るかわかんないですけど。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?