見出し画像

【思考/その他】今日は休憩

ちょっと最近疲れが抜けないな…
サウナもマッサージも行ってるんだが…本気でデスクとチェアを変えないといけん。仕事をする環境を整えるのは自己投資だよね。今の俺には仕事しかない。新しい会社に勤務して1.5か月がたって一定ポジションが築けてきた感触はある。確実に回りの俺に対する目が変わってきた。この1.5か月仕事に集中してきた成果かもしれない。社長からは明確にメッセージをもらった。それをまずは成し遂げたい。形にこだわる訳ではないけど、上場企業の役員というのが見えてきた。もちろんその為にやっている訳ではないけど、一つの結果としてわかりやすいし自信になる。もう少しだよ。頑張ろう。

目標を決めて、そこに向かってひたすら努力をする。進む。そうすれば必ずたどり着ける。俺なら絶対にできる。今目の前に起きている現象は全て今の俺に必要なこと。全てポジティブに変換しよう。

大変とは…大きく変わると書いて大変。
そう、大きく変わるチャンスなんです。やるぞ!必ず達成させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?