見出し画像

投資先が飛んで240万円の損失。そもそも詐欺なのかとも思われ…。

毎日投稿連続記録を続けたいので、小説ではないですが投稿します。

3週間ほど前、投資先のHPが見られなくなり、運用状況もわからなくなりました。

いろんな人たちが、いろんな情報を発信し、私はどれが本当なのかを判断できる能力がないがために、まだ今も状況を把握しきれていません。


スピ系の人間としては、「これは神様のお試し、自分の成長につながるきっかけなの!」と言うべきところなのかもしれないのですが…。

すみません。
正直、神さまへの不信感満載です。

今まで、普通に正直に一生懸命生きてきました。

先天性股関節脱臼で、手術はしたものの、あまりうまくいかず、ずっとしんどい思いをしてきました。

体育の授業は常に見学、びっこを笑われることは日常茶飯事。

普通の人に比べて出来ないことだらけの日々、努力を重ねてきました。

さらに、ガンを2回経験し、仕事が思う様に回らなくなり、金銭的にも厳しい中、挑んだ投資がこの結果。

神さまはいったい、私の何を試したいのでしょうか?

悲しくなります。
こんなに頑張ってきたのに。

友人には強がってみましたが、ちゃんと気持ちを立て直すためには、もう少し時間が必要そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?