見出し画像

胸を開き、肩のチカラを抜いて、最高のパフォーマンスを叩きだす✨


「人はリラックスした身体の状態の時が
いちばんパフォーマンスが上がる」

と量子力学では言われていて、有名な話だよね😊

ちなみに「リラックス」と「だらける」は大きく違っていて
程よい緊張感(身体に「余計」な力がかかっていない状態)は必要👍


だから「気合い」とか「根性」とか
全く意味がなくて

反対に
筋肉がこわばり
身体が萎縮するような状態は
パフォーマンスが下がって

"いつもの方がよかった💦"
なんて事が起こるんだよね(pale sweat)

だから、

人の成長を促そうと思った時、
叱ったり、威圧かけたり、
それはマイナスしか生まなくて、
マウントをとるなど、
全く無意味で

更に人をコントロールしようなんて人は言語道断(tears of laughter)

そういう人は、自己価値を高めたい為にやっているだけなので、
即座に離れた方がいい。

(あっ、でも、コントロールされたい!その方が安心!って人とは相思相愛だと思うので、否定はしないよ🩷)



私が、 KIWAMI.で 仲間にしたいなと思う人は
『最高のパフォーマンスを出しながら
美しく輝いていい✨』
と、自分を許している人

もしくは
許してもいいかな♡

許しちゃおっかな♡

としみんが言うなら、許してあげてもよくってよ♡って方
(もはや、ここまでくると、どんな心境なのか興味あるから、こういう人には、必ず来てもらいたい😂)


そういう人は、必ず美しくなる!!

内側から発光した
輝く女性になる

人から選ばれ
安心感と
程よい緊張感と
最高のパフォーマンスを叩き出せる人を育てられるようになる。


大切な人に
大切な人たちに
優しく
愛おしく
関わる事ができる人になる😊


という事で❗️
そんなリラックスした状態を作るための

『bye byeたるみ❣️小顔マッサージ
&リフトアップコントワリングレッスン』

(どんどん名前が変わる笑)

28日、本日22:00〜✨✨

1日の終わりをステキな始まりに✨✨


待ってます❣️
(無料です♡)

⬇︎お申込みはこちらから⬇︎
https://fsmk.co/t/DRLHNX-fghmdj?openExternalBrowser=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?