見出し画像

24歳になりました。


🎉 2023.9.26 24歳になりました 🎉
23歳の一年を振り返ると、これまでの人生で最も濃密で充実した年であったと実感しています。起業2年目のこの一年、私にとっては「挑戦」が大きなテーマとなりました。

11月に『テントサウナ』をオープンするまで、数々の試行錯誤を経験しました。それを乗り越え、オープンできた時は、起業して初めての達成感を味わいました。その経験を皮切りに、タロスの基盤となる『レンタル事業』や『民宿山中』といった事業の拡大を進めてきました。

月に一回、利島に新しい活気をもたらそうと努力し、時には焦りながらも、挑戦することで出会えた人々や学び取れた教訓、見えた景色は無価値ではなかったと感じています。

特に、クラウドファンディングの成功は、私の人生で最大の喜びの一つでした。『サウナカー』という新しいコンテンツだけでなく、私の挑戦を支えてくれる多くの支援者がいることを知ることができました。これらの経験から得た教訓や知識を、今後も大切にし、挑戦し続けることの重要性を再認識しました。

これからも、新たな挑戦が次々と始まろうとしています。挑戦は、もはや私の生活の一部となっています。そこで、今年の目標は「クオリティーの向上」です。一人では成し遂げられない大きなプロジェクトや挑戦にも、失敗を恐れず取り組みます。来年、この一年を振り返った時に、「また人生で一番濃い一年だった」と思えるように、プレッシャーと自信を持ちながら、高いクオリティーでの挑戦と結果を追求します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?