見出し画像

ドラクエ10で出会った面白いBOSS達

こんにちわ。
トシマサです。
m(_ _)m

秋なので寒くなりましたね。
(;゙゚’ω゚’):ブルブル

任天堂スイッチ を外へ持ち出して ドラクエ10 やる季節ではなくなってきました😭


アマゾンから購入

今回の記事は、

「ドラクエ10で出会った面白いBOSS達」

を、紹介しようと思います。

まずは、

①これから戦うのが楽しくなるBOSS

人生楽しそうですね。
これから闘うっていう緊張感を和らいでくれました。

続きまして、

②恐ろしい暴言を吐く一つ目BOSS

恐ろしいこと言いますね。
でも、30秒で瞬殺させていただきました。
(´°ω°)チーン

最後に

③もうわけわからんBOSS

…もうよくわからないBOSSでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?