見出し画像

ゴールデンウィークの間にUberEATSから注文やってみる絶好の機会である!!

こんにちわー(*ˊᗜˋ*) ノ
メルカリで出品されてた #プレミアムモルツ 350ml×12缶が本日午前中に自宅に届来ましたー。

これは、UberEATSの配達終わってから飲むことにしようと思います。ちなみにお酒飲んだ時にUberEATS配達するとアカウント即BANです。これは他の仕事でも一緒ですけど、

常識くらいあるよね?

ってことですね。ほとんど接客しない配達の仕事でも酒臭かったら怒りますもん。ちなみに、俺は体臭臭かったりタバコの匂いがする人は大嫌いです。

今回の記事は昨日書いた、

1000円以内の会計なら #タダ飯 だからUberEATS初めて利用する時、使ってね♪ 

の追記版な感じですけど、

5月6日までなら紹介者にも1000円分あげちゃいますの有効期限が今年の7月15日まで有効なんだねーって気付いたのです今更。。。

ということは、

ゴールデンウィークの連休中に使える

ってことです。
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

UberEATS利用エリアなら、例えば.....

家族が買い物行ってるから車の中で待機して #駐禁 取られないようにしている間、車から出れないからUberEATS使って、ここまで飲み物...やっぱり#マクドナルド の #ビックマックセット 配達してもらう!!
あっ....#スタバ も注文出来るエリアなんだね、
#カフェラテ も頼んじゃお!!!


ただし、配達の送料はかかるから注文確定する前に必ず合計金額確かめて下さい!!

って言うのを俺は思いついたのです。
ハンバーガーかじりながら#DAZN で #Jリーグのサッカーをライブ視聴観るのも良し 、#Amazonプライム で #映画 や#ドラマ を観るのも良し、カーナビでテレビ観るのも良し、#本 や #雑誌 、#新聞 読むのも良し、 #ソシャゲ やるのも良し.....。

おいおい、車内が俺の部屋になっちまったよ
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

なにこれ、1度やってみたい!!

暇潰すところか、喜んで買い物付き合うよ!!
って家族も喜んでくれるし、家族サービスがお互いにWin-Winなことになって楽しめちゃう!!?

やべー俺やろう、絶対やろう!!
俺と同じ気持ちになった人は是非、初めての注文でUberEATS利用してみてください。

ただし今現在あなたが立っている場所がUberEATS配達可能エリアであることに限ります。

ぶっちゃけ宣伝ですけど、#金払わないで食べる飯は美味いよ(´౿`)♡
登録に必要な物は、

①自分のスマホ
②クレカorデビッドカード
③下記のプロモーションコード

※プロモーションコードについては、注文確定する前にプロモーションコード入力しないとお金発生してしまうのでご注意してください。
m(_ _)m

※※もし、プロモーションコード入力しないで注文した後にお金をかかってしまうことに気付いたら注文キャンセルするか、UberEATSのサポートセンタへすぐに電話してください。配達員から品物受け取っちゃたら、それは注文した意思があるということなのでお金払わねばなりませんから。

本音言うと、俺が直接会ったお客様や道中信号待ちしている時にUberEATS利用したお客様から

便利だねー!!!

ってよく言われるし、そう言われると俺は嬉しい。#んじゃまだUberEATS利用したことがない人にも1度使ってもらいたいしそれで自分には合わないと思ったらさっさとUberEATSのアプリを削除すればいい訳だから今の時期1000円分まで無料で注文出来るからやってみてよってことです。

俺自身、3日前にUberEATSサポートセンターへ配達員も自分で自分の品物配達しない限りは注文して良いと教えてもらったので便利なので毎日注文してます。

俺、UberEATSの配達でお金稼いでUberEATSのレストランパートナーから好きなの注文してお金使ってるから、俺は本当にUberEATSが好きなんだろうなって思う。

俺がUberEATSを知ったのはネットだし配達やってみるかなーっ思ったのは #浜崎あゆみ が好きな俺にはUberEATSやらない選択がなかったからです。

そして、最後にもう一回書きます!!
#注文0円にしたい場合必ず注文確定する前に合計金額確認してください!!!
配達送料で290円とか110円とか足出ちゃうかもしれないから!!
でも、それくらいの金額ならいいよーって言うならノー問題です。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?