羊3匹

芸能界を目指すとちこのお話① 自己紹介🌸

はじめまして。とちこです!!

初めてのnote投稿ということで今日は自己紹介をさせていただこうと思います。

2006年~2011年まで芸能界で闘ってきました。

👇おおまかな経歴👇

2005年 読者モデルにスカウトされ初めての撮影を経験。この時大学1年生でした。(年齢の逆算は禁止!!
撮影の楽しさに没頭し、学業を忘れる。

2006年 東京にある某芸能事務所と女優として契約。この時、就職をやめて芸能界へ進むことを決意!!父母との乱勃発・・・か!?

2009年 上京。これまでは東京まで新幹線で1時間半の地方から通いで仕事に行ったり、レッスンを受けていました。
大都会!東京!!そして初めての一人暮らしが始まるのでした!

2011年 引退。人知れず静かに芸能界を去るのでした。

こんな感じで細々と芸能界で頑張ってきたモノです。
これから芸能界を目指す方や、芸能界に興味がある方へ、何か役に立つことがお伝えできれば幸いです😊

身バレしたくないので、仮名や若干のフェイクが入りますが、基本的にはすべて事実で書いていきます。

それでは、それでは!よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?