2022年9月は❗️

まず8月は暑かったですね...
8月はなんといっても甲子園に行けました。でも夜行バスでの移動 笑 新幹線で行けるような経済的余裕が出てくるようになるにはまだまだですかね。仙台育英の優勝も感動でした。中学2年の時に竹田監督がいる仙台育英に憧れがあり、ひとりで仙台まで練習を見に行ったのを思い出します。中学3年になりセレクションを受ける時期が来る。しかしその夏の甲子園後に竹田監督が勇退し佐々木監督が就任。セレクションに行きましたがそこでケチョンケチョンに言われ、15歳の夢は絶たれました。そんな思い出が残る仙台育英ですが夏になると気になる学校です。というわけで9月!すでにいろいろと失敗してますがシャシャってみます🙇🏻‍♂️

★note
https://note.mu/toshi8kato

★YouTube 
https://youtube.com/channel/UCxnIdfKAI7e2jKHCOrfERLg

★Twitter
http://twitter.com/mrtoshikato

★TikTok
www.tiktok.com/@mrtoshikato

★Clubhouse 
@mrtoshikato

★なにかありましたらこちらまで↓
toshi8kato@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?