見出し画像

エロいから禿げるんじゃない!○○するから禿げるんだ!

こんにちわー。
筋トレ中毒のトシマサ♂です。



最近は、筋トレ後の翌日に飲む「ブラックコーヒー」に沼ってます。
筋トレ痛からの回復にコーヒは、良いということなので飲み始めました。

というわけでの今回の記事は、

「ハゲ」

です。


地球上に生息している全人類にとって「ハゲ」は、問題です。すすんで、「私、禿げたい!」っていう人は、いないと思います。当然、私もそうです。プロフィールの私の写真にもある通り、

「私、禿げてません」


では、どうすれば禿げなくてすむかということを、私の今まで生きてきた経験からお話しようと思います。読者さんたちの参考になればと思います。あと、今回の記事は、とても大事なことなので3分間で読めません!7分間くらいかかります!でも、とても大事なことなので読んでください!

タバコ吸わない

ニコチンが、ハゲになるらしいですね。確かに私の周りいる人達は、ハゲ多いです。タバコ吸うとハゲるって言うのは本当ですね。ちなみに、タバコ吸っていると、女子たちからもタバコ臭くて嫌われますので、異性からモテません。タバコ吸っている男性はカッコいいっと言いますが、カッコいい男性がタバコ吸っているからカッコいいので、勘違いしないでください。今すぐタバコを吸うのを辞めてください。


お酒はガブ飲みしない

お酒を飲むと、ドキドキして体が熱くなるので血行が良くなっているなーってお酒を飲んでいる時に感じるかもしれませんが、逆にアルコールでハゲるらしいです。理由は、アルコールが頭皮の血管まで届かなくするらしいです。でも、大量にお酒を毎日飲まない限り大丈夫らしいので、ビール1缶くらいの量でしたら大丈夫らしいです。ちなみに、私、ほとんどお酒飲みません。お酒を飲むと髪が細くなるのを髪を触ってみて感じたからです。


睡眠は充分に寝る


入眠したら3時間後に成長ホルモンが活発になるらしく髪が成長するということです。睡眠不足だとハゲるらしいです 。私自身、8時間くらい寝た後に起きた後、スッキリした気分で「よく寝たぜぇ(。 ・`ω・´) キラン☆」ってめちゃくちゃ寝起きの気分が良いですね。それから睡眠8時間以上を眠ることを徹底しています。あと、髪を触るとキューティクルになった感じで、髪を触ている時は、気持ち良いです。

ストレスを貯めない。


ハゲる理由の代表ですね。ハゲ代表。
禿げている人を見ていると、ストレス貯金多いなって思います。
ストレス貯金が多くて髪が生えないんだと思います。ストレス貯めるダメ、絶対。

自炊する

外食とかコンビニ弁当だと充分な栄養が補給できません。普通に添加物が多かったり安物の油を使っていたりとかで栄養摂取という意味ではバランスが悪いです。髪にも栄養が不足するので禿げるのです。というか私の経験では抜け毛が、凄いことになります。なので、自炊しましょう!

タンパク質を、とる

自炊からの続きですが、では、自炊して何を食べれば良いかというと、

  • 大豆

  • 乳製品

  • 亜鉛

  • プロテイン

  • ビタミンC

の、料理です。髪に良いと言われているタンパク質を中心にして、髪が生えるサイクルが改善すると言われている亜鉛や亜鉛などを取ると良いらしいです。私の場合、亜鉛はサプリを飲んでます。私の得意の勃起にも効果あるらしくて亜鉛のサプリは、大好きです!


最後にひとこと

勃起のことを考えてやっていたことが、髪が生えるサイクルにも効果があったことに驚いて今回の記事を書かせていただきました。

  • 髪が細い

  • 抜け毛が多い

など、悩んでいる人達は、ぜひ己を人体実験にして試してみて下さい。ちなみに、すでにツルピカで髪どころか毛根も全滅している人達には全く効果が見込めませんので諦めてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?