見出し画像

勃起力を上げるには〇〇やれ!絶対に、やれʅ(´・ω・`)ʃ

こんにちわ!
筋トレ中毒トシマサです!!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



今回は、

「スクワットしたら勃起力が上がる!」

について書こうと思います。
今回の記事も股間にコミットした真面目な記事になっております。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

🔥勃起の基本はスクワットである理由


何故、勃起にスクワットが大事であるかと言うと、下半身を鍛えるとテストステロンが過剰に出まくるということです。科学的根拠はありませんがスクワットやるだけで勃起力はつきます!!


🔥毎日どのくらいスクワットすべきか❓


私が実体験でスクワットを最近1週間だけですが毎日300回やっただけでも毎朝、朝起ちしてます。しかも太い。太くなったか?ってくらい竹輪サイズの幅に拡大しました✨


🔥スクワットのフォームは❓

膝まで折ってやるスクワットです。膝に持病だったり膝を曲げれない事がない限り、完全なるフォームのスクワットをやりましょう。



🔥最後に

スクワットやっても勃起力上がらないよって言う読者は、きっとスクワットのやり方が甘いのではないかと思います。アホみたいに痛みが気持ちぃ❤ってくらいに深くゆっくりスクワットして両太腿への痛みの刺激がジンジン来るくらいスクワットをやれば、勃起力上がる!ヘナチョコなチンチンビッグジョンへ転生するから是非、スクワットをやってみて下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?