見出し画像

写真展Kamuy 出演情報のまとめ

まずはJ-WAVEから。V6の岡田准一さんの番組に出演させていただきました。大阪府枚方市出身の岡田さんと地元トークで盛り上がっています。10月4日24時から。radikoでも聴けるはずです。

次に写真家渡部さとるさんのyoutubeチャンネルに出演。渡部さとるさんの「旅するカメラ」はアマチュア時代に僕の愛読書でした。そんな憧れの渡部さとるさんにインタビューしていただけるなんて。

こちらはキヤノンオフィシャルの告知動画。僕の登録チャンネルに次々と自分の動画がアップされるなんて幸せですね。


いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。