見出し画像

可能性を探っています

表現の幅を広げるために様々な可能性を探っています。ミラーレスになり、自分自身の感覚が大きく変わりましたが、そこからさらに先へと歩みを進みたい。まだ何が正解なのかもわかりませんし、失敗も繰り返しています。

画像1

今日はNDとPLが一体になっているフィルターを試してみました。理由は冬の北海道でグローブをはめたままでも着脱ができそうだから。厳冬期に手袋を取ってフィルター操作をするのは相当大変なのです。

普段はNiSiフィルターを愛用中です

ご存知のとおり、僕は普段NiSiフィルターを愛用しています。フィルターの性能もメーカーのサポートもバッチリで、自信を持ってお勧めできるメーカーですが、このようなタイプのホルダーはまだありませんから、とても新鮮ですね。

画像2


いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。