見出し画像

中西敏貴 × GOTO AKI 写真を語る vol.18

AKI 今回のテーマは「本」です。影響を受けた本、創作のイメージソースとなっている本等いろいろあると思いますが、ここではお互い気になった本について語っていきましょう。

中西 AKIさんの創作にどんな本が関係しているのか、きっとみんな知りたいだろうし、僕も興味あるなぁ。それぞれ読んだな〜という本を紹介していきましょう。まずはなるべく古い本から進めようか。   

AKI 中西さんの一冊目はどの本?

この続きをみるには

この続き: 3,031文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンを購読いただくことで、公開SNSでは聞けない話などを読むことができます。

写真家としても友人としても親交の深い二人が、写真にかかわる様々なことを語り合う、対談方式のnoteです。毎回トピックを決めて、それについて…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。

いつも感謝!
22
写真家。美瑛町在住。農の風景を中心に、光、造形を追いかける日々。WEB : https://www.toshikinakanishi.com/ Facebook : https://www.facebook.com/toshikinakanishi.official/

こちらでもピックアップされています

中西敏貴 ×  GOTO AKI   写真を語る
中西敏貴 × GOTO AKI 写真を語る
  • ¥100 / 月

写真家としても友人としても親交の深い二人が、写真にかかわる様々なことを語り合う、対談方式のnoteです。毎回トピックを決めて、それについて自由に語り合っていきます。月2本更新の予定です。ぜひご購読ください。 毎月1日、15日に更新予定。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。