見出し画像

T-SITE 枚方イベント終了

写真集カムイ出版にあわせたトークイベントが無事終了しました。全国的にコロナが拡大する中で、たくさんの方にご来場いただきました。

画像1

さて始めようかと準備をしていると、受付に見慣れた二人が立っています。申し込みリストには名前のなかった二人。デザイナーの三村漢さんとNine Gallery本間さんがわざわざ大阪まできてくれたのでした。

画像2

お忍びのつもりだったようですが、せっかくなので登壇していただきましょう。しっかりとクロストークの様相に。

今回は2部に分けての開催でしたので、夕方の会はまた違った雰囲気に。

画像3

こういったリアルイベントは代官山のTSUTAYAなどではまだまだ厳しそうですが、郊外店では徐々に再開しているそう。枚方T-SITEでのイベントもこれで2回行いすっかり慣れました。今後も出版の都度やりたいと思います。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。