見出し画像

僕が世界への旅をはじめた理由

世界的な情勢の変化を受けて、この春の海外取材は全て中止になりました。なぜ美瑛から世界へ出ていくのか。そんなことをサークル内で書いてみました。メンバーの方はどうぞご覧ください。

パキスタンと聞いて多くの人は「大丈夫なの?」と言います。そういう僕も初めていく前はそうでした。でもね、イメージと現実はやはり違っていることに、行って初めて気づくのです。これだけ世界中の情報が瞬時にして手に入る時代になったにも関わらず、やはり僕らは先行イメージでしか世界を見ていないのだなと。


いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。