見出し画像

自転車がパンクしました。

こんにちは。
田中寿樹です。

まさに昨日の出来事!!

その日は昼間に運動をし、夜に仕事をしていました。
21時ごろに仕事が終わり、お腹ぺこぺこだったのでスーパーに寄り、
食材を買って家に帰ることに。

こんなご時世でも夜遅くまであいてるスーパーはありがたいな〜なんて思いながら買い物をしていた訳です。
それで一通り欲しいものをカゴに入れて、会計も済ませて、
「よっしゃ!早く帰って飯食おう!!!」と鼻息荒く自転車に飛び乗り漕ぎ出すと、何かがおかしい。

全然前に進まない。

やたら変な音が出る。

・・・

これはパンクだ。笑

そうです。こんな家に早く帰りたい時に限ってパンクしちゃったんです。
「なにか変なもの踏んだかな〜?」なんて思いながら歩いて帰ったんですが、
その時にふと思い出したことあります。

愛用しているものや、買ったものがすぐ壊れる時は、
自分と波動が合わなくなったので自分が成長している時なんだと。

これはよく日本一の納税額者の斎藤ひとりさんもおしゃってます。
ちょっとスピリチュアルで不思議な世界かもしれませんが、
おもしろいですよね。

皆さんもぜひモノが壊れた時は悲しまず、
「よっしゃ!今成長している時なんだ!」と心の中でガッツポーズしてみてください!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?